

【C#】人のアプリの修正

仕事ではたまにやりますが、
プライベートで人のソースコードを弄ったのは初めてのような気がします。

さて、とりあえずSourceForgeにあるソースコードを元に前記事で言っていたタグ検索ができない問題を修正しました。

ただし、SourceForgeにあったソースコードは1.64と公開されているモジュールより古いので一次しのぎで使うぐらいの用途しかないですが。

とりあえずこれでランクファイルが取得できまする。

===========
===========

修正の道筋

・とりあえずソースを落としてくる
・C#らしいのでVC#EEを落としてくる。
・ビルドに必要なライブラリとか落としてくる(ソースコード添付のReadMe参照)
・ソリューションファイルを開いてソリューションエクスプローラーからMainFormを開く
・リスト作成のボタンを探してプロパティからオブジェクト名を探す
・ソース内検索でボタン押下時のハンドラを検索する
・適当にBREAKを張って実行し、F10とF11キーでひたすらもぐる

といった感じでデバッグして、「NicoNetworkManager」クラスの、
public static List

コメントの投稿

非公開コメント

色々
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

