スポンサーサイト


【ランキング】#7後記

遅くなりましたが、サンホラランキング#7公開しました。



==========

【動画をご視聴いただいた方】

ご視聴ありがとうございます。
今回は総合枠がなかなかのラインナップになったように思います。
不動と思われていたヘタリア動画も結果StarDustに一夜にして抜かれてしまいました。
今後も突発的なサプライズに期待ですね。


==========

【反省点】

またもやざっくりと公開が遅れてしまいました。
というのも土曜日ぐらいまで別の動画を作ってたからなのですが。
それについてはまた今度記事を書きます。

あとピックアップとかも、毎週編集段階になってから決めてるのをもっと前もって決めておきたい。

時間がかかるのが、除外判定・動画の切り抜き指定・ピックアップ選定・動画編集・エンコード・・・とあり、エンコードなんかは手放しでもいいのですがそれ以外はかなり手間暇掛けてます。
なのでここら辺を集中的に自動化を検討・・・ってもう何週も前から言ってるのですが、それもなかなか手がつかない。

まぁ手間がかかる動画はその分愛着が湧きますけどね(-。-)y-゜゜゜



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

