スポンサーサイト


【動画】ランキング制作組合からのお知らせ(本物)

週刊サンホラランキングとして、ニコニコランキング動画制作組合の合同企画に参加させて頂きました。


ランキング制作組合からのお知らせ(本物)‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6608500

12:53ぐらいから。


くそうw
やっぱり風当たり悪いなサンホラはw

動画の作りこみが逆に嘘っぽいともっぱらの評判ですが、
ランキング動画の知名度UPに全力を掛けた結果こうなりました。
べっ、別に照れてなんかないんだからね///
あふたーえふぇくつ歴1週間でできるのはここまででした。

まだFlash技術がMacroMedia時代だった頃にFlashに触れていた分、AEのタイムラインは非常に触り心地が良かったです。
流石高いツールだけあってエフェクト適用しまくるだけでそれっぽくなります。

んー・・・せっかくまともにキーで抜いて合成できる環境買ったから(EDIUSもあるが)ニコマスデビューもしてみたいなぁ。
// しかし部屋をかたさないと箱○に届かない。

=====

あと動画内で名前(tash)に反応してる人がいるけど、作曲家:清水達也ことTatshさんと混同されてるのだろうか。
あとは・・・ピアプロにもtashって人が居るなぁ。

β時代の2万番台IDでずっとこの名前だが知名度なんかないからなぁ。
しばらく様子を見るか・・・。
合同投稿者コメントで訂正を入れられないことも無いがそれもなんだかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

