スポンサーサイト


【ランキング】#8後記

週刊サンホラランキング#8公開しました。



================

【動画を視聴して頂いた方】

ご視聴ありがとうございます。
今週のランキングはいかがでしたでしょうか。

先週はStardustばかり目立っていましたが、今週は手の込んだ新作が結構注目されるランキングだったように思います。
新着3位のソードマスターエレウの動画中にもありましたが「誰かやると思ってた」的なネタはまだまだ眠っているのかもしれませんね。

総合もひぐらしやローゼン風MADやら人気の高いものが急上昇しています。
今まで平均的にあったマイリスト増加率がある程度の割合で高くなっていますが、おそらくは先週一位のStardustを見てサンホラ周りを検索して動画を見ている方がそれだけ増えたのだろうと考えられます。

ニコニコ動画上のSoundHorizonコミュニティもこれを書いている現在、ちょうど参加メンバー1000人を達成しました。
これからもニコニコ動画でのサンホラのファン活動が活発に行われていくことに期待するばかりです。


===========

【改善個所】

今回修正箇所ですが、冒頭の説明に「新着ランキング枠」「総合ランキング枠」「ピックアップ枠」の説明を掲載。


その他要望がありましたらコメント宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

