スポンサーサイト


【ランキング】#9後記

週刊サンホラランキング #9 公開しました。


==========

【動画をご覧いただいた方】

ご視聴ありがとうございます。
今週のランキングはいかがでしたでしょうか?

ここだけの話、新着ランキング枠のランクインのし易さは尋常じゃない気がするので、動画を作ってみようと考えてる人は狙ってみてください。


さて、このところランキング動画自体への改善なども乏しく、公開日も予定よりずれ込むことが常態化してしまいました。
今後改善して行きたいとは思いますが、なかなか時間が作れないのと、一応動画が公開できるまでの手順はできているので、それの改善にかけるやる気が出しづらいというのが正直なところ。

んー・・・新企画とか刺激があればやる気出るだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他のランキングみたいにイメージを固定化するキャラを作ってみるとか
でも総合ランキングとかと違ってオリジナルキャラとかは押しにくいランキングですよねw
何にせよ期待してますw

No title

友達に
「24:00後を見て」
と言われてみてみたら、自分の動画がランクインしていました。
これがキッカケで嬉しくて動画を作るようになりました(^ω^)

ランキング除外や編集など、大変なことは多々あると思いますが、
毎回楽しみにしておりますので、
お時間が許すかぎりよろしくおねがいいたします┏○ペコッ

いつもいつも本当にありがとうございます(*´エ`*)ポッ
色々
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

