スポンサーサイト


【ランキング】#11後記

#11公開しました。



【動画を視聴頂いた方】

ご視聴ありがとうございます。
今週はなかなかに変化が見られるランキングだったのでは無いでしょうか。

とは言え、今週は何よりも除外作業が大変でした。
Moiraだけに留まらず、Romanもアルバムやライブ動画の丸上げが集中してあり、タイトルだけで判断しないポリシー上片っぱしから開いてたら滅茶苦茶時間がかかりました。

ニコニコで見るとコメント付きで面白いってのは分かるんですがね・・・
流石に二人も三人も丸上げし始めると、新着ランクが大変な事になってきます。

そういった点で言うと、



みたいなアプローチが素敵な感じです。
映像/音楽は無い動画を用意して、各自再生したDVDをなんとなく同期させてコメントを書いていくという・・・。


まぁそれはさておき、
もうすぐゴールデンウィークなので、このランキングももう少し改善策とか新企画とかテコ入れしていきたいなぁと思う今日この頃です。

時間作って何か企んでみようと思います。

=========

【つぶやき】

ふと思ったけど、P2P技術転用してコメントだけ送受信できる程度に機能落とせばP2Pアプリ版ニコニコ動画とかできそうだよね。
映像はニコニコ動画からひっぱってくるとかまたインフラタダ乗り論になりそうだが。
映像もP2P乗せると問題になるからねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+.*.(`・ω・´屮)屮 ォォオオオ☆゚・:*☆
GW企画何かするんですか??
楽しみにしていますね゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.キャッキャッ♪
色々
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

