

【ランキング】#12前記

例によってサンホラランキング公開が遅れてますが、
土日の連続ライブを殆ど寝ずに参戦した結果、
月曜日は盛大にぶっ倒れてました。

今現在ちまちま手を付けているので、
もう少々お待ちいただけたらと思います。

火曜の朝か昼の公開になるかなと思ってます。

15:30

現在レンダリング~エンコード中。
夜になるなぁ・・・。

動画中でも触れてるんだけど、明日東京都蒲田にて同人誌即売会のサンホラオンリーへようこそ6が開催されます。

同人誌のみならず、ラミカや携帯クリーナーやら本以外も色々あるのが即売会なので、気になったらぜひ行ってみませう。

夜にちょこっとサークルチェックしてここに載せようかなぁ。

サンホラオンリーへようこそ
http://shonly.web.fc2.com/

only.jpg
banner.gif
banner2.jpg


=========

GW企画なにかやりたいとか言っていたけど、
よくよく思うと時間が作れるのがGWになるので、
GWに何か作って公開はGW明けになるかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

色々
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

