

【動画】完全に趣味の世界

mixiの方に気になる動画とか張ってるからこっちは記事がさみしいねー。
ってことで、いくらか張ってみる。

私の趣味の一端がわかるとおもふ。


サンホラの新着動画からひとつ。
【今日のサンホラ動画】LiNK ~僕たちは繋がっている~‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6954776
ランキングだと除外対象ギリギリのライン。
サンホラの楽曲でもかなりレアだよね。これ。



【その他】

■アイドルマスター 千早 Remedy‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6950958
千早可愛いよ可愛いよ千早



■【声MAD?】マクロスF最終話を演じてみた【エキサイト再翻訳】‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6957001
サンホラランキングでも最近人気上昇中のレジ嬢が出てますね。
この最終回すごいかっこよくて感動したんだけど、あらゆる意味で台無しwww
そうだね、アルトだねwwww



■イヴの時間act03:KOJI & RINA‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/ca6802392
イヴの時間3話ktkr! 
近未来SFロボットアニメです(ぁ
アンドロイドが実は感情を持っていたら?そんな感じのお話みたいです。
CG背景による映像美や、それに合わせた素敵なBGM、何もかもが素晴らしい。

▼イヴの時間┃無料アニメ動画ならニコニコアニメチャンネル
http://anime-ch.nicovideo.jp/timeofeve



■全部いおりんできゅっきゅっきゅっにゃー‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6949186
いつも思うけど、釘宮病は間違いなく後天性だよな。
たまに酷い動画を見て感染する。

感染力を考えて小さめで。


■【初恋は】合唱『初めての恋が終わる時』(初音ミク曲)【雪に溶けて】‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6864118
これだから、ニコニコは止められない!


コメントの投稿

非公開コメント

色々
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

