

【動画作成】進まない


ニコニコ生放送(ユーザー放送?)が意外に面白い。
見る方だけど。

いつかなんかで放送側をやってみたい。

猫をただ眺めてたり、JKが写メうpってたり、ピアノ演奏曲をリアルタイムにリクエスト募集してたり、画伯的な人が絵を描いてたり・・・と、なんでもありな感じなので結構面白そうです。



とかなんとか、ニコニコ動画を満喫しつつ動画作成が進捗してません。
今回の土日は、外出して打ち合わせやら作業やらやってたので殆ど時間が作れませんでした。

データの集計だけはしてるので今週こそは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

色々
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

